かめごはんの日常

またまた、取材を受けました!

投稿日:

こんにちは!

ただ今

初めてのふたご育児に奮闘中の

福岡在住管理栄養士のかめごはんです

昨日はある取材を自宅で受けました♪

内容に関しては掲載までは公開を控えていただきたいとのことだったので

詳しくはまだお伝えできないのですが

掲載されましたらまたブログでもご紹介させていただきたいと思います!

いちよ、9月の第2週の日曜日あたりの某新聞の中にその取材の様子が掲載される予定です♪

お家で取材を受けたのですがちびかめツインズは

その時間ほぼお利口にお昼寝していてくれて

かなり助かりました

そして、今回の取材の依頼を受けて思ったのですが

ブログを地道に続けていくことって

自分の想像以上にいろんな方に見てもらえているということを改めて実感しました

今回もまたリビング福岡の取材に引き続き

ブログから見つけて連絡をいただきました!

まだまだ活動を始めてない状態でこのような環境に恵まれているのはとてもありがたいことです!

これからも育児の合間なので更新ができない時もありますが

地道にコツコツ続けていきたいと思います♪

 

image

本日も読んでいただきありがとうございます

LINE@始めました
友だち追加数

インスタグラムやってます!
アカウント:kamegohan0528

YouTubeでかめごはんチャンネル開設しました

背景白 のコピー 2

【9月の無添加ふりかけ講座開催】

講座の案内記事はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんの日常

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.