かめごはんの強み発掘

強み発掘というものをしてもらいました③

更新日:

こんにちは!

ただ今

初めてのふたご育児に奮闘中の

福岡在住管理栄養士のかめごはんです

2人目は

福岡市東区箱崎 むくみ改善ロミロミマッサージ、小顔フェイシャル サロン・スクールをされている磯部 恵美 さんブログはこちら)からの結果です

任される
頼られる
企画力
コミュニケーション力
ある程度決まりがある中で成果を出す

人に対して、一人一人真摯に誠実に接しているのが見て取れます。
その結果、年上の方には可愛がられ、評価される。
年下には慕われて頼られる。

初対面の相手に受け入れられるのも、このあたりからではないかなぁと思います(*^^*)
コミュニケーション力の高さで、さらに相手との関係性を深めていけます。

110ce6d08d27199f43f6aa8c4077e4fb_m

本日も読んでいただきありがとうございます

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんの強み発掘

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.