かめごはんの強み発掘

強み発掘というものをしてもらいました⑤

更新日:

こんにちは!

ただ今

初めてのふたご育児に奮闘中の

福岡在住管理栄養士のかめごはんです

4人目は

たまたまお願いしたら

友人の奥さんだったという

あなん みちよ さんからの結果です

*ルール・規則をきっちり守れる

*信頼される・安心感

*柔軟な中の意志の強さ

*客観視できている

*可愛がってもらえる

*人が集まる

*味覚が抜群

*年上の人の信頼を得てしまう

*期待以上の成果を出せる

*人の中にいると引き上げられる

みんなの中にいると可愛がってもらえる。

特に年上の方の信頼を得てしまう強みがありますね。

なんだか応援したくなる強みもあるので、その強みにも乗っかっていくといいと思います!!

人と関わって、年上の方が多くいる場で働くと良いポジションが与えら続けると思います。

自由な中というよりも、会社やどこかに所属する方が力が発揮しやすいと思います。

また、人の中にいることで、強みが発揮されるので人がいる場に足を運ぶといいですね。

ベイビーがいらっしゃるのでなかなか難しいかもしれませんが、少しずつ外に出かけたり、お家に人を呼んだりしていくといいと思います。

かめごはんさんの味覚!は人が集まりやすくなるポイントであると思うので、色々振る舞っていくといいかもしれません。何もしなくても人が集まりやすいですが、もっともっと集まりやすくなります。そうすることで、人から愛される亀崎さんが、もっと発動していき、自分のほしいものが手に入りやすくなると思います。

何かコミュニティを作っていくことも得意そうです!

110ce6d08d27199f43f6aa8c4077e4fb_m

本日も読んでいただきありがとうございます

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんの強み発掘

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.