かめごはんの体にやさしいレシピ ちびカメ日記

双子の男の子ちびかめツインズと一緒に昨日はナチュラル育児ママお茶会に行ってきました

投稿日:

かめごはん
昨日は久しぶりにお出かけ!

昨日はナチュラル育児ママお茶会に行ってきました!

大きなテーマは『布』
ふだんはなかなか話せないことをいろいろ話せて楽しかったです
そして、先輩ママもいたので今後の参考になりそうな話も聞けて嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

終了後、ツインズ孝行で子どもプラザへ

あばれまわってました(>人<;)
しかし、

室内でも違う方向に行く二人を見守ることの大変を

ただ今、痛感しております(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんの体にやさしいレシピ, ちびカメ日記

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.