かめごはんの無添加ふりかけ ブログ 体験者の声

Facebookに無添加ふりかけ講座の嬉しい感想いただきました♡

投稿日:

かめごはん
1月16日開催の無添加ふりかけ講座の嬉しい感想いただきました♪

今日月曜日はオフ
今年のテーマは【心身と生活を整える】

今日は親友の管理栄養士の智子ちゃんが主催する『家族が喜ぶ!無添加ふりかけ講座』にお邪魔してきました🍙
食品添加物って知ってるようで知らないことがほとんどです。しっかりとお勉強させていただいた後に、実際にふりかけ作りへ。摺鉢でゴリゴリするの久しぶり〜笑。できたものはそれぞれの方の好みが出ていて、同じようでも違いはあって。とっても楽しいお時間となりましたできたふりかけはもちろんお持ち帰り👜


終了後は、無添加ふりかけを使った智子ちゃん手作りランチをいただきました🍴いろんな使い方があって、これからの食卓が本当に楽しみです💕上手に利用させてもらおうと思います。
ラストは皆さんで記念撮影📸ちびかめツインズは1ヶ月前に会ってたけど最初は人見知りされて😭😭笑。でも後半は笑顔いっぱいで沢山ハグさせてもらいました💕お腹も心も満たされましたとさ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんの無添加ふりかけ, ブログ, 体験者の声

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.