かめごはんの日常 ちびカメ日記

双子ママとヒルトンビュッフェに行ってきました!

更新日:

こんにちは!

ただ今

初めてのふたご育児に奮闘中の

福岡在住管理栄養士のかめごはんです

今日はお天気良くてお散歩に行きたいところですが、お昼ごはん後にまさかの奇跡

同時寝

なので、この隙にブログの記事を〜〜
(もつかの間、1人起き、就寝後に作業中)

先日、急遽、双子ママにお誘いいただき
ヒルトンのブュッフェで子連れママ会へ

みんな双子なので
ママ3人に対して子ども6人
双子ベビーカー3台

かなり目立っておりました

初めて行ったヒルトンビュッフェ

平日昼間ということもあり

そこまで混んでなくキッズスペースもあり

14時半にお料理はさげられますが時間制限もないので比較的ママにも優しいです

残念ながら、キッズスペース前のお席まで双子ベビーカーが3台行くの厳しいので、私たちはちょっと離れた席でしたが、ゆとりのある席で助かりました!

子ども達が食べてる隙に
ママ達も順番にお料理・スイーツを取りに行って、決してのんびりというわけではありませんが、食べながらのおしゃべりタイム

みんな初めての子が双子だったという新米ママですが、双子を1年育てただけあってチカラの抜き方もしっかり取得済み

これからもその年代ごとで大変なことはあるだろうけど、1年たってだいぶラクになったよね〜〜などなど

ただ今、動きたい真っ盛りのお年頃なので食べ終わったらキッズスペースへ

 

そして、ランチ後はヒルトン隣の芝生のある公園でちょっと公園遊び♪

歩き回ったり滑り台滑ったり

2号君は滑り台の下に誰も待ち構えてなくてもスーパーマン滑り台で躊躇なく滑っていくので、頭を打ちそうでハラハラしました

そうして、遊びつつ、時間が経つと道路の方に向かい始めたので終了

次回は公園お花見ピクニックをしようと約束して解散しました

なかなか、双子ママと遊ぶ機会はないのでとても楽しい時間でした!

それにしてもヒルトンのエレベーターは双子用ベビーカー3台にママ3人一度に乗れて素晴らしかったです。


ランチビュッフェの1つ下の階にも1人用でそんなに広いスペースではありませんが、授乳スペースも3部屋あり授乳中のママにもありがたい作りでした!

これから徐々に子ども達だけで遊んでくれるのを楽しみにしています

本日も読んでいただきありがとうございます

2017年2月無添加ふりかけ講座講座案内
こちらから

LINE@始めました
友だち追加数

インスタグラムやってます!
アカウント:kamegohan0528

YouTubeでかめごはんチャンネル開設しました!

背景白 のコピー 2




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんの日常, ちびカメ日記

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.