かめごはんの日常

奥田涼子さんランチ会に行ってきました

投稿日:

こんにちは!

ただ今

初めてのふたご育児に奮闘中の

福岡在住管理栄養士のかめごはんです

本日、土曜日のお昼はちびかめツインズをちょっと母にお願いしてランチ会に参加してきました!

かめごはん
主催は私が約5年前位からお世話になっている発酵マニア⁉️師匠⁉️の奥田涼子さん(ブログはこちらから)

いつもボリュームたっぷりの講座のため、なかなかじっくりお話することが今までできてなかったので、せっかくのチャンスと行ってきました!

場所は、博多シティのくうてんの中にあるブラッスリー ポール・ボキューズ博多さん(HPはこちらから)

出産してツインズなしの博多駅は初めてだったので、なんだかちょっとそわそわ変な感じがしました

そんなランチ会

少人数なので食事をいただきながら
自己紹介から始まり、じっくりみなさんとお話することができました

そして、お食事も久々に⁉️ゆっくり満喫することができました

 

 

今日は久々の再会に新たなご縁にも恵まれて良い1日になりました

ご一緒したみなさんありがとうございました

本日も読んでいただきありがとうございます

【2017年3月無添加ふりかけ講座講座案内】
講座の案内記事はこちらから

LINE@始めました
友だち追加数

インスタグラムやってます!
アカウント:kamegohan0528

YouTubeでかめごはんチャンネル開設しました!

背景白 のコピー 2




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんの日常

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.