かめごはんのおすすめ

わが家に電解水素浴オシウス君が仲間入りしました!

投稿日:

こんにちは!

ただ今

初めてのふたご育児に奮闘中の

福岡在住管理栄養士のかめごはんです

かめごはん
循環式の24時間風呂➕電解水素浴のオシウスを毎日生活に取り入れ始めました!

友人の矢野 ユミちゃん夫妻の会社ナチュレールさん(HPはこちらから)で取り扱いの電解水素浴オシウス君を使用したしずかちゃん美容PJ2期生として1ヶ月半利用させていただいてましたが、その間に私の手のトラブルも生まれ変わったようにキレイに戻りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今年の夏は蚊に刺されまくったちびかめツインズもとびひになることもなく、赤みもすぐにひくという状態でした(๑>◡<๑)

何より24時間いつでも待ち時間なしでお風呂に入れるのが嬉しい‼︎

そんなオシウス君なしの生活は考えられなくなり
モニターは終了しましたが、引き続き利用させていただくことになりました^_^

[

というわけで、先日新しいオシウス君に取り替えてもらい、配線もドアがしっかりしまるように師匠に調整してもらいました!

そんなしずかちゃん美容PJは次期生も募集するみたいなので本気で入ってみたい方はお問い合わせしてみてください‼️
使用後も押し売りはされないので大丈夫ですよ(笑)

【しずかちゃん美容PJ】

http://www.naturellewater.jp/s/news/archives/category/osius

こちらは効果効能をうたえる医療機器ではないので『〇〇に効果があります。〇〇が治ります。』とはいえませんが、私以外にもカラダの変化を感じている人はいっぱいいます‼︎

私は皮膚トラブルの時に水や湯に触れると塩素による猛烈な痒みに襲われて一時期湯船に浸かることができませんでしたが、これのおかげで浸かれるようになりました

そんな私以外のモニターメンバーの感想を興味ある方ぜひのぞいてみてください(HPはこちらから)

ご好評の声をいただいております無添加ふりかけ講座

毎月週1ペースで開催予定です!
ご希望あればお子様用のランチもご用意できるのでご連絡ください
(わが家のちびかめツインズも参加なのでぜひぜひお子様連れでもよいの⁉️と悩まれている方いましたらぜひ、ご一緒にご参加ください!)
ご興味ある方のご参加お待ちしております
本日も読んでいただきありがとうございます

【2017年9月無添加ふりかけ講座講座案内】
講座の案内記事はこちらから

【2017年10月無添加ふりかけ講座講座案内】
講座の案内記事はこちらから

LINE@始めました
友だち追加数

インスタグラムやってます!
アカウント:kamegohan0528

YouTubeでかめごはんチャンネル開設しました

背景白 のコピー 2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんのおすすめ

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.