かめごはんの強み発掘

強み発掘というものをしてもらいました⑥

更新日:

こんにちは!

ただ今

初めてのふたご育児に奮闘中の

福岡在住管理栄養士のかめごはんです

最近もまた強み発掘をしていただきました

今回していただいたのは

福岡で産前産後のサポーター・産褥シッターとして

活躍中の太陽のドン。産褥シッター彩香さんブログはこちらから)です

彩香さんとは私が妊婦の時に参加した「妊婦ちゃんセミナー」で

初めてお会いして産前産後のお食事についてのアドバイスをいろいろいただきました

昔 助産院でお食事を作っていた彩香さんからの

アドバイスは簡単に取り入れられるものが多く

今の食事に活かされています

そんな彩香さんからの強み発掘の結果は

私が今回感じ取ったかめごはんちゃんの強みは
「人類皆仲間の強み」です

智子ちゃんの強みはどんな人とでもうまくやれる強みを持っていると感じます。わけ隔てなく付き合うことができるので、かわいがってもらえたり、助けてもらえたり、協力してもらえたりするのだと思います。そして評価をもらえます。(特に年上)
「人当たりの良さ」は最大の武器です。

110ce6d08d27199f43f6aa8c4077e4fb_s

本日も読んでいただきありがとうございます

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんの強み発掘

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.