かめごはんのおすすめ ブログ

糸島 カレントへモーニングを食べに行ってきました

更新日:

先日

夫が休日の朝

念願の糸島の カレントへモーニングを食べに

行ってきました

 image22

糸島のカレントと言えば

モーニングが有名で前からずっと「行ってみたい!」と

思いつつなかなか行ける機会に恵まれませんでしたが

ついに

行けました

注文したのは

・日替わりセット

・カレントセット

image24

 

シェアしていただきました

この日の日替わりメニューは

ホットドック

image26

 

パンも外側がパリッとなるくらい

トーストされていて

ソーセージもプリプリしていて

あっという間にパクパク

いただいちゃいました

カレントセットのパン盛り合わせも6種類もあり

image25

 

食べきれずお持ち帰り

普段はジャムを使いませんが

お店で用意されていた

ミルクジャム(ヘーゼルナッツ)はちょっと

塗っただけでしたが

美味しかったです

地鶏のベーコンエッグも

黄身の色がしっかり濃く

お好みの半熟状態でおいしくいただきました

スープにサラダもお野菜たっぷりで

からだにやさしく

おいしかったです

残念ながらのお天気で

眺めはちょっぴり残念な上に

外では食べれない状態でしたが

晴れたら景色は絶景だな〜と

image23

 

次回はぜひ

お天気の良い日に行きたいと思います!

【お店の詳細情報】
Bakery Restaurant Current
住所;〒819ー1303
福岡県糸島市志摩野北向畑2290
電話番号;092−330−5789

こちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
かめごはん

かめごはん

かめごはんの料理教室主宰 福岡市在住 管理栄養士ただ今自宅にて無添加ふりかけ講座開催中です! 最近歩くようになったちびかめツインズに振り回されぱなしですが、ブログをコツコツ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

アドセンス

アドセンス

-かめごはんのおすすめ, ブログ

Copyright© 福岡市 料理教室 双子ママの天然手作りかめごはん , 2017 AllRights Reserved.